さてさて… ビジネスバッグの荷物を解きましょうかね

「何や日曜の朝早くから文鳥放ったらかして何処へ行っとったんや~?」

6月は梅雨の時期にもかかわらず開催される総会へ行くために…

ときには風が強くて船が欠航したり…

ときには火災で電車が止まったり…

その都度その場で的確な判断と行動のもと…

ギリギリのスケジュールのお昼は携行食で済ませ…

その代わり晩は翌日に備えてゆったり優雅に過ごせるように緩急をつけて…

「何やほんならおみやげとかはないんか~?」

その僅かな合間におみやげを買うことは至難でしたが…

事前に船が欠航していることがわかっていても…

そこへ行ってみると何かが見つかるかもしれないと信じ… キャンプブーム?

ときには初めて乗る電車のきっぷ購入と…

謎の電車に戸惑ったり… シャイニー?

時間の都合上で乗れないことがわかっていても…

そこへ行って始発の水上バスが入ってくるのを眺めたり… 秘密組織? 

乗り継ぎ時間が5分もないスケジュールに挑み…

無事に最終目的地まで辿り着くことができました 家よりも遠い場所?

その結果… こうして厳選されたおみやげを無事に持ち帰ることができました

「何や文鳥放ったらかして5日間もそんなとこ巡っとったんか~!?」

道中の何だかよくわからないものとの遭遇は全くの偶然で狙ったものではなく…

このオリジナルボールペンやストラップが本当の目的たる会場に出席した証拠 

…5日間のおみやげ(?)
14社21枚の御船印には納得のいかないきょうのぶんちょなのでした…

…おや? 招集の冊子の間にこんなものが…

「何やそんなもんいらんのんやで~!?」

…河口湖駅で食った
富士山ソフトクリームは美味かったですな♪