…日曜日…

ふわぁ~ 土曜深夜に…
工作しながらBS11アニメシャワー(MBS)ぶっ続けて観てたから眠いなぁ~

プリキュア観たらひと眠りして…きょうこそは家でゴロゴロして過ごしますかね~

「何ぃ~!?観てみぃ!何やキュアニャミーがヒャッハ~!しよるんやで~!?」

ほう… 今回でプリキュア放送1000回ですか

確かふたりはプリキュアの放送開始が2004年だから…21年目ですな

時代と共に敵が改心する王道パターンから鳥や犬猫もプリキュアになったり…

そういや不正アクセス集団と5週間に渡る壮絶な戦いもありましたな

「何やそれはストーリーやなくてリアルやねんで~!?何やそれより…」

バイクは29年目 オイルの減りが早くなってきたけどよく保ちましたな

スマートフォンは実質3年でバッテリーが膨らんできたけどこんなもんなのかね?  

まあ実質1円だったからいいんだけど… 使いだすとなかなか便利ですな

確かに今のほうが多様性に富みますが昔のほうが良かったこともある…?

「何やでも仮面ライダーが倒したやつが爆発するんは変わらんのんやで~!?」

…そんな多様性に富んだ日曜日の晩ごはんは

「何や日曜夕方6時半だけは変わらんのんやで~!?」

…日曜多様性
時代が進んで大きく変わったものと変わらないものと…

…昼頃…

ほう… 田んぼアートですか その時の話題に合わせて変えるんでしたな

でも田植えは変わらないんですな そういえばスーパーカブも125ccとか…

「何や行儀が悪いんやで~!?食うたら外にでも出たらええんやで~!?」

人のお食事に乱入するのは良いのだろうか? とりあえず… この…

土曜深夜の工作は良い感じに出来ましたかな?

今回の土曜深夜の工作で使用したPET板は少し厚みがありますが…

丈夫なのでスマートフォンの重さで千切れる心配はなさそうですし…

…そうだ! スマートフォンのようにストラップを付ければ外へ一緒に…

「…アッー!?何や文鳥はストラップとかいらんのんやで~!?」

…多様性の時代
ストラップを付けて文鳥とお出かけもあり…?