「何や手紙がきてるんやで~!?」

…おや? 何か手紙が来てますね 

これはバイクとかの保険の自動更新と変更用紙ですね …おや?

スーパーカブ90DXよりもVFR750ぴーのほうが保険料が安いですね

…なるほど 原付クラスには等級割引制度そのものが無いのか

大型二輪は22等級で64%割引ですね これも安全運転の賜物ですかな?

というかお手入れは適宜行っていますけど殆ど乗っていませんなぁ…

前の車検証は2年間で300kmでしたし… もっと乗らないといけませんな

こっちは固定資産税か そういえば今年はVFR750ぴーの車検でしたな

「何やほんならコンビニにでも払い込みに行ってきたらええんやで~!?」

それじゃあちょっと払い込みに行ってきましょう ああでも…

こういうときはやっぱりスーパーカブ90DXのほうが楽ですな

というわけでコンビニで払い込んできました これで車検も…

「何やコンビニ行ったのに手ぶらで帰ってきよったんか~!?」

…うおおおおっ!

何やほんならVFR750ぴーで走りに行くんやで~!!

というわけで200kmくらい走ってみたけど…

ここは何処だろう… とりあえず夜景がキレイだな

…乗っても乗らなくても
保険に税金に車検にと走り去っていくきょうのバイクなのでした…

それで昨日はあてもなく走りまして… 最後に辿り着いた先が…

「何やほんで結局は何処ぞのコンビニに行って帰ってきよったんか~?」

…原付でも大型二輪でも
行くところといえばコンビニくらいしかない…?