…9月27日 愛媛・チェックイン松山…

朝の起きがけに温泉へ入った後に飲む茶もまた格別…

10日前は5時15分に出立だったので無しでしたが…

朝風呂に入ってゆっくり朝ごはんをいただくのもいいですな

8時45分出発 松山市駅へ向かいましょう …おや?

あれは松山城ですかな 6年前に相方たちと行きましたな

しかし今回は…

9時10分発のバスで移動せねば次の目的地に間に合わない

流れる風景を見ながらバスは順調に進み…

11時15分に八幡浜港へ到着

しかし八幡浜港では下りずさらに西へ…

…おや? 窓の外に… 八幡浜から移動ですかな?

さらに1時間ほど走り…

見えてきましたな ここが次の目的地のようですな

…早ければ早いほうが良い
がダイヤの都合ならばのんびり朝風呂に入って朝飯を食うのも致し方なし…

四国最西端の佐田岬は三崎港へ到着 ここからフェリーですぞ しかし…

フェリーに乗ってる時間よりここまで来る時間のほうが長いのが何とも…

…ただし
朝温泉に入って朝ごはん食べたから体力はほぼ満タンぞ