…日曜日…

ふわぁ~ 土曜深夜に…
工作しながらBS11アニメシャワー(MBS)ぶっ続けて観てたから眠いなぁ~

プリキュア観たらひと眠りして…きょうこそは家でゴロゴロして過ごしますかね~

「何ぃ~!?観てみぃ!何やプリキュア負けてもうたんやで~!?」

ほう… フレンドリータクト登場の代わりにリードが無くなって喧嘩ですかな?

「何や文鳥は美味しいもんあったらフレンドリーやねんで♪」

馴れ馴れしいモサモサした何かが飛び回ってますが… もう1つ美味しいパンを…

「…アッー!? それ美味しいパンやないんやで~!?」

「何やそれより土曜深夜の工作は何やしよったんか~?」

土曜深夜はエアコンのフィルターの掃除などをしました

自動クリーニング機能が付いていても半年に1回は見たほうが良いようですね

それではお昼過ぎにでもエアコンを入れてみましょうかね

…あれ? エアコンが動きませんよ?

「…アッー!? それリモコンやないんやで~!?」

…そんなエアコンのお手入れをした後の晩ごはんは

家で鍋がいいですな♪

「何やまずは白菜からやで~♪何やほんで次は魚をやな…」

相変わらす馴れ馴れしい何かがモソモソしてますが…鍋に入らないでくださいよ

…日曜喧嘩
美味しいもがあれば争いが起こらないかといえそうでもない…?

…昼頃…

ほう… きゅは名古屋と琵琶湖でマラソンやってますな マラソン多いですな

マラソンは寒い時期が良いのかな? …というか寒いですな エアコンを…

「何やそこに何や置きぱなしやねんで~?」

…おっとまだ掃除したフィルターを取り付けていませんでしたな

フィルターをセットして…これでよし! それでは試運転を…

…あれ? エアコンが動きませんよ? リモコンの電池かな?

「…アッー!? それ電池とか入ってへんのんやで~!?」

…きょうもフレンドリー♪