…日曜日…

ふわぁ~ 土曜深夜に…
工作しながらBS11アニメシャワー(MBS)ぶっ続けて観てたから眠いなぁ~

プリキュア観たらひと眠りして…きょうこそは家でゴロゴロして過ごしますかね~

「何ぃ~!?観てみぃ!カイゼリンがチカラになって攻めよるんやで~!?」

ほう… バリヤーを打ち破ってランボーグが乱入して市街戦に…

そこに仇敵が現れ味方になるという激アツな展開

激闘の末に元の状態に戻ったカイゼリンが耳を傾けて大団円ですかな?

もうそろそろこのシリーズも終わり…スキアヘッド!?

「何やそれより土曜深夜の工作は何やしよったんか~?」

土曜深夜はパソコンのCPUクーラーのファンを交換しました

パソコンは変わってもCOOLERMASTERは受け継がれましたな

きょうは寒いし外に出ずパソコンで… おや次の作品の紹介ですかな?…犬!?

…そんな日曜日の晩ごはんは

家で鍋がいいですな♪

…日曜バトン
途切れることなく続けるのは至難なり…

…昼頃…

ほう… きょうは駅伝をやっているようですな

…おっとそうだ! 買い物に行かねばならんのでしたな

ここで買い物しましょう

白菜はこれでよし

ここでの買い忘れは無いようですな

次はここですな

きょうはここのほうがとりものが安い

寒い中せっかく出たんですから…

必要そうなものを買っていきましょう さて次は…

 

などとお買い物リレーをしていたら…

ゴールはなかなか盛大なものになりましたな

 

…というか

白菜だけでいっぱいなんやで~!?