パソコンがカクカクすると思ったら…メモリの使用率が94%!? そこで…

現状の8GB2枚の16GBに16GB2枚の32GBを追加して計48GBに増強

ベンチマークソフトで試してみても大きな変化はないようですが…

使用率94%な状況を再現してもカクカクしない ウェブブラウザも快適ですな

そういえば昨年の今頃は…

蛍光灯が切れたので交換したんでしたな 夜中だったのでかなり焦りましたが…

買い置きしてましたが私の部屋だけスリム形とかいう形状で備えが無く…

それで24時間やっているお店まで走って…

何とか事なきを得たんでしたな

そういえば… 掃除をしたときにリビングの蛍光灯も黒ずみが出てましたな

まあ切れてからでも…ん? …なんと!?

蛍光灯が製造禁止ですと!?

これはいかん!

在庫があるうちに買い置きしておいたほうが良さそうですな

確か前に行った店にはリビングのツインパルックは置いていなかった

ということで… ネット注文で24時間受け取り可能とのことですが…

誰もいない駅前の照明の消えた電器店はちょっと怖いな

でもこれで安心ですな 蛍光灯を持って帰りましょう

…年初め恒例…?
夜中に蛍光灯を買いに走るのも数年後には終了することが確定しており…

よく考えればまだ切れてないのだから日中でも良かったんじゃ? まあでも…

こういうことは思い出したときに…ん!? そうかぁ… 今はそうなんだぁ…

…交換用の蛍光ランプ2つの値段で
LEDのシーリングライトが買えるんだねぇ…