工作をした後に深夜アニメを観ながら飲む茶もまた格別… ほう…

帰還者は魔塔襲撃の首謀者とヒャッハ~!してますな

かくいう私は落ち着いたもので年1回のこの作業も手慣れたもので…

おっと工作はまだ続いていましたな 今回は毎年恒例の年賀はがき作り

パソコンでデータを作ってテストプリント

今年…いや来年はこれでいきましょう

そして現在はがきに印刷中 まずは文章を高速印刷

そのあと写真部分を印刷すれば全部を高品質で印刷するよりも速くできる

さらにインクも節約できる …おや?

印刷が止まりました どうやらインク切れのようですな

こんあこともあろうかと…

純正インクも準備済み 通販で頼んだらこんな入れ物で来るんですな

…毎年やっていると
起こるトラブルなども大方出尽くしていてその対策は万全であり…

インク切れも華麗に対処 この時期こういうことは何度もありましたから まあ…

表裏の入れ間違いも漏れなく今回もやっておりますが…

これも最初に1枚だけ印刷して確認するようにしているので…

残りは無事に印刷できました ミスしたやつは当たりを確認して交換ですな

年賀はがきの本分の印刷も出来ましたし あとは…

宛名ですなぁ…

そんなときこそ土曜深夜 深夜アニメを観ながら工作すれば…

今週は特別企画か… う~む… アニメのほうはネタ切れかな?

…この時期
こういうことは何度もありましたから…