工作を思案した後に深夜アニメを観ながら飲む茶もまた格別… ほう…

帰還者は魔塔エウレリー支部への襲撃に対する警護依頼をを受けたようですな

さすがは魔塔だ 防御魔法の強度は指折りだな …あれ?

防御魔法の向こうにある扉もうぶっ壊れれてるんじゃね?

指折りの強度なのに貫通しちゃったんか? そして…

扉はもうぶっ壊れてるのに敵は2種類の攻撃を続けている!?

…おおっ??

何故かぶっ壊れていた扉が直っているぞ!?

攻撃前からぶっ壊れていた扉を攻撃し… いつの間にか勝手に直って…

また全力で壊しなおす …単なる作画ミスかいな?

まあ帰還者の魔法は特別ですから何かあるのかもしれませんな… それにしても…

魔法と銘打っている割に剣を交える白兵戦の多いことよ…

…いかんいかん!

土曜深夜のアニメに集中しすぎですな

私の土曜深夜の工作のほうはといいますと…

鳥かごに取り付けているバードヒーター これの取り付け取り外しがなかなか大変

ということで…

ヒーターの取り付け取り外しが簡単に出来る何かを作ってみようということで…

ただいま3Dプリンターで造形中

その間は何もすることが無いので深夜アニメを観てですな…

…土曜深夜の工作を続けることによって
深夜アニメのシーンミスを発見できるという技も習得できてしまう…?

今は落ち着いてきたようですが…

ひと昔前はストーリーよりも作画で楽しめる作品も多かったですな

かくいう私も設計段階では完璧だと思ったものが…

実際に作ってみると大失敗だったということもありますからな

今回のバードヒーターの取り付け取り外しが簡単にできる何かは…

引っかけやすくするとともに幅もスライド調節できる優れモノ 設計も造形も完璧

あとは実際に取り付けてみて… しまった! これは大失敗ぞ!! 

…本日の営業は終了いたしました(文鳥営業時間7:00~19:00)…

続きは日曜日にするか…