…6月19日 沼津・内浦付近…

虎ノ門への道中に東海道を制すべく行動中な私… ユメを語る言葉より~♪

おっと目的地はここじゃない 北へ少し戻って…

…ここですかな?

海を隔てて… あれが次の目的地たる淡島ですな

ここからは船で渡るとの事ですが… 船に乗るには…

島内にある淡島ホテルの宿泊者か「あわしまマリンパーク」のチケットが必要

ということであわしまマリンパークの入場チケットを買いましょう

…ほほう こんなのもくれるんだ 6月だからかな? やっぱりかわいいなぁ~♪

…なっ!? も…もちろんペンギンの話ですぞ!

船は15分毎に運航してるそうで…お?

やってきましたアワシマ13号 なんだか痛車みたいで派手ですな

しかしこれも崇高な目的を果たさんがため…

そして淡島には日本海軍の史跡などもある様子 ここは心静かに乗船し…!?

…歌ちゃんのサインがあるぞ!? こっちにはダイヤさんのサインが!? あ…

スーツ着た人が2人乗ってきた スーツ姿ということは…聖地巡りに違いない!

私もビジネスバッグにネクタイあるけどきょうは違うからダブルポケットの開襟だ

…おや? 後部デッキへ出られるようですな 海風を浴びながら行きましょう

…聖地巡りではない
崇高な目的のためアワシマ13号に乗るが決して聖地巡りが目的ではない…

出航して反転 正面に淡島が見えますな

白い建物があわしまマリンパークで奥に見えるのが淡島ホテルかな?

…これも全て東海道を制すため
決して聖地巡りではない…