ふわぁ~ 土曜深夜に…
工作しながらBS11からアニメシャワー(MBS)までぶっ続けて観てたから眠いなぁ~

プリキュア観たら一眠りして…今日こそは家でゴロゴロして…あ!

(?:「何ぃ!?観てみ…アッー!?プリキュアやられてもうたんやで~!?」)

…やられちゃった けどまた何かしらのパワーアップとかして敵を倒しちゃう流れですな

(?:「何や1度は強い敵にやられよるけど何度でも立ち上がるんやで~!」)

最近は転生とかしてヒャッハ~!する感じの作品ばかり 日曜は伝統のある正統派ですな

それじゃ私も何度目かの正統派な工作でもいたしましょうかね

土曜深夜に分解整備したキャブレターを元のバイクに取り付けましょう まずは…

…よっこい庄一!…っと ほぼ満タンな燃料タンクを何度も上げ下げするのは大変ですなぁ

エンジンのマニホールドにキャブレターを…とその前に…

V型の谷間に飴状の液体が垂れて溜まっていますなぁ

動作に支障は無いでしょうけどウエスで拭き取っておきましょう

う~む…劣化したガソリンでしょうかね? とりあえず拭き取りはオーケー

マニホールドにキャブレターを合わせて…えいっ!

工作には力技な部分も多々あるもの 何度も工作の経験を積んでこその絶妙な力加減

キャブレターを取り付けたら付属品を元の通りに取り付けましょう

アクセルワイヤーはスムーズに戻るか確認しておかないといけませんな

キャブレターはこんなものかな? …おっといかんいかん!

燃料チューブの接続を忘れていました 接続しないとポンプから溢れてくるところでした

エアクリーナを取り付けて最後にタンクを載せれば完了 …おっとその前に

点火プラグの点検もしておきましょう 焼け具合はどうかな?

フロント側の2番4番はちと面倒 ラジエーターを手前に引いた状態にしないと外れない

でもまあここまで工作したのですから最後まで完璧に仕上げていきましょう

…日曜何度
同じことの繰り返しは面倒だが経験だと思えば苦ではない…?…

4つあるから4度も同じ工作をしたキャブレターの調子は如何に? それではキーを…

…あれ? 電源が入らないぞ!? そういえば…バッテリー外して家で充電してましたな

…家に戻るか
忘れて何度も取りに行くのはただ面倒なだけですなぁ…