お母さんが土曜日のお昼前に帰ってきたよ。

「おかえりなさい。お母さん。」

僕&私達はお母さんの足音を覚えているから、鳴いてお迎えしたんだ。


お母さんは荷物をお家に入れてから、すぐに僕&私達のところに来てくれたんだ😂😂😂

僕&私達のお家をみて😨😵

餌が飛ばないように段ボールに入れてあった🐥籠は外に出ていて、部屋は餌だらけ。

お風呂場の椅子まである始末。


お母さん、歩き方痛そうだけど僕&私達のお部屋を片付けてくれて、エサと水の確認もしてくれたんだ。お母さんのお父さんは水飲みを真ん中に置くもんだから、糞が入って臭いがして飲めない状態❢

すぐにお水を変えてくれて、餌も入れ替えてくれたんだ。でも新聞は無理だったみたい😅

お母さんそこまでの体力はなかったみたい…


自分の荷物もそこそこに横になっちゃったんだ😴


その後お母さんはお家の前の接骨院でマッサージをしてもらって帰ってきたよ。


ご飯はやっぱりお鮨🍣。



お母さんあまり海老好きじゃないんだけど、変えてもらうの忘れたけど、普通に食べてたよ😊

僕&私達にお裾分けはなかったけどね🤔


本当にホモ・サピエンスはいいよね🥴

美味しいもの食べれて…


明日メルカリで買ったバランスボールが来るんだって。ちゃんとリハビリしてよね。お母さん✌️