🇯🇵は終戦記念日でお休みのところがほとんどです。でもお母さんは現在入院中😅

でもね😊お母さんは今度の土曜日にお家🏠️に帰ってくるんだ🤗

今日🩼も取れて、装具もなくて自分の脚🦵だけで歩いているんだ。

お医者さんからも退院許可が出て、明後日お昼頃にお家🏠️に帰ってくる😂😂😂

今までお母さんのお父さんが僕&私達のお世話をしてくれたけど、遊んではくれないから😥


お母さんは僕&私達をお外に出してくれるし、遊んでもくれるからね😍


あ〜早く土曜日になんないかなぁ。

お母さんのことだから、土曜日の夜ご飯は退院お祝いしちゃうんだろうね。


また🍣の出前かなぁ。

入院前もたべてた🍣。



僕&私達にも何かお裾分けないかなぁ〜

ご飯粒食べたいなぁ〜


お母さんお家リハビリ用にバランスボールの購入考えてるんだって😊

新品じゃなくてもいいからメルカリで探すみたい🤔