お母さんは僕&私たちをお留守番させて、京都に行った🤬


蕪蒸しの次に食べたのは


ふぐ🐡の土瓶蒸し𓆡
ふぐ🐡の骨🦴とアラから取った出汁で作った
土瓶蒸し😊
実は牛タンのホロホロ煮込みと迷った一品。
でも今が旬のふぐ🐡にしたんだってさ😗
お出汁がとても美味しかったんだって。
それに併せたのがこれ。
また1/4号ずつ呑んだんだってさ。
お母さん呑み助だよね~☹️
(これで1合半だよ😍)

土瓶蒸しはスタンドマイヒーローズのカナメくんと一緒に。
お母さんの最推しの1人。
18歳の天才高校生だけど訳あり設定なんだって。キャラ本編で沼落ちした1人。
お母さん涙物に弱いんだ😢

土曜日だけど、今日お母さんはお仕事だったせいで
疲れちゃったみたい。
欠伸が止まらないから、お母さん寝るんだって。
僕&私たちも寝るね(つ∀-)オヤスミー