チューリッヒに来てから、何となく調子の悪いお母さん。
買ったお水が合わなかったのか、お腹は痛くないけどおトイレとお友達。
また、乾燥のせいなのか咳も出る始末。
風邪薬と正露丸持ってきてよかったね。

今日お母さんは、本当に行けるのか試しにチューリッヒ空港まで電車で行ってみたんだって。
ちゃんと空港の駅まで着いたけど、チェックインカウンターがスゴい人だらけだったんだ。

明日日本🇯🇵に帰国するから、早めにホテルをチェックアウトして、チューリッヒ空港の駅まで
行かなきゃいけないらしい。
僕たちは飛べるけど、流石にヨーロッパまでは無理だもんね。
そう考えると、渡り鳥さん達はスゴいなあ…と思う。


お母さんの体調は、日本でも売っているエビアンに変えたら、大丈夫になったみたい。

それで、チューリッヒ中央駅のシュプリングリでピスタチオとチョコレートのタルトを買ってきたんだって。


日本では手に入らないシュプリングリのチョコ🍫タルト。

食べたら、お母さんにはちょっと甘かったみたい‼️


お友達のお土産に板チョコ🍫も買ってきたんだって。


まるまる2日あったチューリッヒ。

タクシーの車窓から景色を眺めた以外、何も観光しなかったお母さん。

体調悪かったからしょうがないのかなぁ…


帰国後は当分どこにも行かないでしょ⁉️

待っててあげるから、早く帰って来てね。