お母さん(飼い主)は5月に僕(私)たちを置いて、一泊旅行に行ったんだ。
なんか美味しいもの食べてきたみたい。


トマトのジュレとキャビアのサラダ。

写真だけでジュルって感じ。

僕たちはその下のパンだったら食べれるかなあ。


しっかりお酒も飲んでいる。


お品書き撮り忘れたのと、写真撮る前に食べちゃって

何食べたかわからないみたい。

お母さん大丈夫ですか?

(ここ最近物忘れが多くって)


そのあと2品ぐらい食べてから

このお料理屋さんのいのちとも言うべき出汁を使った料理頼んでないことに気づいて


グジ(甘鯛)の土瓶蒸し頼んでたよ。

すごく美味しくて、今回(7月)も頼んでたから相当気に入ったみたい。


よかったね。お母さん。美味しい物が食べれて。


PS.

このお酒が美味しかったです。