初めまして、ピロシキです!
国際結婚をして1年目で、周りから色々と聞かれたり
自分がギョッとする様な体験をしてきたのでそれらを紹介し
【国際結婚とは】
という一例をここでシェア出来たらと思います。
基本は日本に住んでおり
事あるごとにスリランカに行く様な毎日です。
日本での食生活は基本スリランカ料理
旦那は元ベジタリアン
そして4兄弟の末っ子
わがままの代名詞かと思うくらい
我がままで自由奔放
結婚→妊娠をすっ飛ばして
子供ができたくらいの生活です
でもそれなりに楽しくやってます