ご訪問ありがとうございます!
今日は4コマです^ ^ 



ブンが5、6才(推定)のころ
川の方のにいる牛を見に行きました。
牛舎の前で初めて嗅ぐ牛のニオイに夢中になり、地面のニオイをひたすら辿って知らず知らず牛に近づいて行ったブン^ ^
 
牛が少し身じろぎをして
自分のすぐ目の前に牛が立っていることに気づいたとき…
 
心底びっくりしたブンでしたが
 
その後すぐ気を取り直して再び牛に近寄って行ったのでした!
 
牛の方もブンに興味津!^ ^

そこでお互い
鼻と鼻でご挨拶したのでした〜!

ーー
いつも
いいねや読者登録をありがとうございます!
フィラリア検査で動物病院に行ってきました。
3時間歩いて疲れさせ、なんとか病院に連れ込みました。診察のあとブンがうっぷんを晴らすべく、さらに1時間歩きました〜。

つ…疲れた…


キリッ  まだ遊ぶ?


ブンは
病院でがんばったね!
と、ねぎらったら…

ふーー!


病院…もう行かない!


やはりブンもなんだかんだで疲れてたようです。
安心したのか散歩中に仮眠してしまったのでした…^ ^


ーーーーー
 
ランキングに参加してます。ポチッと押していただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

こちらも応援よろしくお願いします!