筑波で転倒しました~ | BUNがバイクで遊んでますよ~

BUNがバイクで遊んでますよ~

2024年
今年もサーキットの話題を中心に。
筑波ツーリストトロフィー参戦二年目!
さて、今年の戦績はどうなることやら(^^;)
↓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSs0ys9deb727tcwGTY2gaQ

 

2024年7月10日

筑波サーキット

 

久し振りに転びました

凝視ガーン

 

幸い怪我もなく、車体も小破で済みましたけど。

打身すらありません笑

 

スライダーとガード類が良い仕事してますww

 

 

まぁこの程度はしょうがないですね。

 

 

ステップもスライダーみたいなもんですからね。

ベースプレートは大丈夫そうなので良かった。

 

 

 

一度目はZ900のノーマルタイヤでスリップ転倒

二度目は6Rで遅い車両に追突

三度目今回

いずれにしろ原因は自分の判断ミスで

攻めた結果ではないと言うのが悲しい

(ノД`)シクシク

 

 

原因は一つではないと思いますが、

高い路面温度

車体セッティング

極めつけはタイヤかなぁ。

 

一度熱を入れた(使った)タイヤを

使用ローテーションの関係で

一ヶ月ほど寝かして使ったことかなぁ。

 

一応ラップは巻いてたんですが、

今の路面温度に対応出来なかったのかも。

まぁ、ネットではラップ巻きは

効果無しと出てますしね。