筑波走行動画を撮ってもらいました | BUNがバイクで遊んでますよ~

BUNがバイクで遊んでますよ~

2024年
今年もサーキットの話題を中心に。
筑波ツーリストトロフィー参戦二年目!
さて、今年の戦績はどうなることやら(^^;)
↓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSs0ys9deb727tcwGTY2gaQ

 

この前始めて2秒台出した日。

アウトラン公式YouTuberの還暦ライダーさんに動画撮ってもらいました。

 

途中で私が疲れたとありますが、実際は前が詰まったのでクリアラップ作るためにペースダウンしただけです。

まぁすぐ疲れちゃうのは間違いではないんですけどね笑い泣き

 

似たようなタイムのリッターバイクは、加速と直線は速いけど進入とコーナーが私の方が速いのでなかなか抜けません。。

ミドルバイクは進入とコーナーで稼がないとタイム出ないのでそこを塞がれるとどうにも・・・。

かと言って直線で置いて行かれてしまうので、コーナー進入でインを刺せない。。。

 

さっさと諦めてペースダウンして走るタイミングをズラした方がタイム狙いやすい。

 

 

あ、YouTube検索出来た。。。

う~~ん、ここ数日のエラーはなんだったんだろう??

 

 

そう言えば、今走ってるB枠は、

1分02秒〜1分07秒999。

つまり、この枠では私のタイムはそこそこ上位に位置します。

しかもこのクラスは台数が毎回多い。

なので毎度詰まってしまいます。

5秒以上で走ってるバイクはリッターでも抜けるんですけどね~。

 

 

02秒切ればR認定もらってR枠を走れます。

R枠は結構空いてますラブ

が、今出てるレースは強制卒業。

その上は地方選なので一気にレベルが上がります。

01秒台で走ると迷惑をかけてしまいます。。。

せめて1分00秒台。

ツラいっす。

 

まぁR認定もらってTT卒業したら、メインをR1にスイッチしますけどね。

私の636の6RではST600出られませんしね。