ヘルメットの脱臭 | BUNがバイクで遊んでますよ~

BUNがバイクで遊んでますよ~

2024年
今年もサーキットの話題を中心に。
筑波ツーリストトロフィー参戦二年目!
さて、今年の戦績はどうなることやら(^^;)
↓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSs0ys9deb727tcwGTY2gaQ

 

サーキット用の

ヘルメットのデザインを

換えました

SHOEI X-15

光って見づらい・・・

 

シンプルなのにね

 

凝ったのにすると

自作ステッカーは

すぐにみすぼらしくなってしまうので

この程度で勘弁して

あげましょう

 

 

 

そして、

今回これを購入

脱臭機です

 

◆除菌/脱臭/芳香機能3in1の除菌脱臭機
ヘルメットや小スペース場所での消臭効果は最適!
簡単な除菌モードを操作でき、静音性にも優れた。
コンパクトサイズなので、持ち運びにも便利。
◆除菌/脱臭機能
運転中にイオンとオゾンが発生し、空気中の浮遊ウイルスや細菌、雑菌、カビ、ダニなどを抑制することが可能です。
◆タイマー機能
運転時間が15分と60分の2モードが選びます。
◆適用範囲
小スペースの場所で、フルフェイスヘルメット、車内タバコの臭い、押入れ、クローゼット、靴箱、ペットハウスなどおすすめします。
※脱臭中にオゾンを発生することがありますので、人やペットなど入場しないようにご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

これを

サーキット用のメットケースの

中に仕込んでおきます

 

 

んで、フタを締めて

車に積みっぱなし笑

 

昨日60分モードで

やってみたけど、

使用後は昭和の

コピー機?のような

オゾンと思われる匂いがしますね

 

 

走行後に仕舞うときに

スイッチONで

いい感じに仕上がりそうです

 

夏とかはスプレーしたり

結構気を使ってるので

元々そんなに匂ってない

 

風が出るわけではないので

乾燥はアテにならんけど、
去年ほど

気を使わなくて

いいかもおばけくんおばけくん