2023年11月3日
袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ
獅子丸(ZX-6R)さんの猿人OHが終わったので、袖ヶ浦FRWでシェイクダウンです![]()
OH後の走行距離は9,060Km
レースの日程の関係でナラシはベンチで終わらせてあります。
久し振りに見ました笑
足回りは前回のレースのままなので夏の筑波セッティング。
福永さんもテストライド後に足回りが固くてどうにもならんと言ってたほど![]()
まぁ、今日は猿人の調子見るのが主旨なので十分。
今日はアウトランから5台!!
平日来れる人達がこの連休によく集まりました![]()
まぁうち二人は一本だけ走って、無理無理って帰って行きましたが…。
定員40人なので足切りされる人が必ずいます。
そして、走行車の速度差が凄い。。。
気を抜くと追突しそうです。
もちろん私より速い人もいますけど。
私も一枠は41人目で足切りされてしまい、結局一本しか走れませんでした![]()
猿人ですが、、、
レース規定でカムはノーマルのままなので、高回転でのふん詰まりはどうにもなりません。
トルク感とアクセルのツキは違いますね。
まぁどっちみちカムチェーンが死亡してたので、あのまま使ってればブローさせてたかも知れませんから間に合って良かったってところですね。
それにしても2ヶ月ぶりの6R。
ずっとブリッパー付のR1に乗ってたので、シフトダウン時にとっちらかります笑
そしてなによりR1と比べると
パワーがない!
加速しない!笑
パワーでビビらなくなったのは狙い通りです。
車体が軽いのは楽しくていい。
排気量や仕様の違うバイクに乗って普通にタイム出してくる福永さんはやはりプロだなと![]()
![]()
タイム出てないし見所のない動画ですが、記録として上げておきます。


