10月26日 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイです。
どもども!
ハロウィンジャンボも外しまくったBUNです![]()
年末ジャンボはがんばろうと思うんですが、誰か宝くじの頑張り方を教えてください。。。
さて、2回目のリハビリ走行。
カウルが変わった事でどうも走りにくい。と言うか、慣れかな。
特に滑らない今のシートが良いと思うんだけど、逆に微調整がしにくいと言うかごまかしがきかないのかなぁ??
どうもポジションが決まらず、今回はステップを10mm後に下げて10mm下の位置で様子見でしたが、
フロントがポンポン浮いちゃってなんか違う。リア荷重になるのか曲がらないし。。。
前後同じ位置で10mmUPしてみたらウィリーは少し抑えられた。
けど、まだなんか違う。。。
次回は元の10mm前に戻してみようっと。
さて、今日は一人かなぁと思ってたら、久し振りにSさんにお会いしましたよ。
私が転倒した2/28以来ですね![]()
Sさんとは約束もしてないのに結構お会いするので、なんかご縁を感じてしまいますね![]()
車体はNSR250R?
2スト速いですね~。4スト400ccくらいの加速します。
私がスローダウンした時に抜いていったSさん。
お?
抜きがけにこっち向いて手を振ってますよ![]()
余裕ですね~。
この後左からブチ抜かれてましたけど![]()
さてPITでお声がけ頂いたのは、TMK310さん。
私のYouTubeちゃんねる見てもらってるそうです。
車体が同じZX-6R、特にZX636Gなので全く一緒。年式も一緒かな?
しかもこの時点ではタイムも14秒台と同じだそうです。
驚きの通勤仕様だそうで、アクラポビッチの車検対応マフラー。触媒付。
さらに驚いたのがタンクエンドカバーを自作されたそうです![]()
共通認識として、純正タンク形状がね~~~。あと、636ccなんでパーツがないね~。
とか愚痴が多い![]()
純正シートを外せるように下側絞ってますね。純正シート使うならこの形状しかないですよね~。
あと、ダボさんがいらっしゃいましたが写真無し。
急に仕事が入ったとかで一本で帰られました。
お互いリハビリがんばりましょうね~![]()
さて、前出のTMK310さんを追跡しました/)`・ω・´)
リハビリに良い勉強させてもらいました~![]()
もちろん追いつきませんけどね。
この日初13秒台だそうで、おめでとうございます!
私の目標してたタイムを出されてしまいました。。。シクシク
この日の走行Best3を編集。
前回はコースにオイルが撒かれててタイムになりませんが、19秒フラットでした。
今回のベストは1:16.382。
自己ベストまであと2秒もあるわぁ…![]()
アクセル開けられてないないもんなぁ。立ち上がりの音が前と全然違う。
さぁ!
10月はどうも仕事と天気のタイミングが合わなかったけど、
この後は通うぞー! 走るぞーー!





