先日のライディングぱーてー参加時に、
袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで
帰りの車載時に
ラダーレールから
落っことした獅子丸(ZX-6R)さん。
修理完了しました!
ただ、デカールが
まだ届いてません。
ホントはこの
636デカールが付きます。
636ccの意味ですね
パーツを取りに行った
カワサキプラザに
こんな車体が。。。
ボンネビルで
市販車最高速を
たたき出した実車だそうです。
H2、つまりスーチャー付ですね。
337Km/h!!
大したもんですね~
話変わって
さて、修理ついでに
こんなもの装着!
RAMマウントの受けですね。
削ってサイズ小さくして
穴の追加加工してますが。
今度、後から
おっさんのケツの
悩ましい動きを撮ってみよう
他には…
それとスクリーンをチェンジ!
←純正/プーチ→
プーチ
取付けの前に
全面にガラスコーティングしました。
効果は??ですが。。。
純正
純正より若干
高さがあります
本来の姿勢は
タンク前方の
穴?凹み?
に
アゴを入れるようです。
が、、、
五十肩
が痛くて出来ません。
意図せず若干
上体が起き上がってしまいます。
なので、
少しでも
風を防ぎたい
と言う目的です
タイムには影響ないでしょうけどね