連投です
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前回サーキットで
どうにもシフトしづらかった
獅子丸(ZX-6R)
来ました!
バックステップKIT
ホントは
Babyfaceにしたかったけど、
二ヶ月待ちに心折れて
初めてのSTRIKER製です
取説がイマイチわかりづらいかな。
まぁ初めてではないので、
なんとかなります
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ポジション可変式で
■6ポジション
・07mmバック/07mmアップ
・17mmバック/07mmアップ
・27mmバック/07mmアップ
・07mmバック/17mmアップ
・17mmバック/17mmアップ
・27mmバック/17mmアップ
です
今回は赤字のポジションへ。
ちなみに
Babyfaceのは
1:0mm/20mm アップ
2:10mm バック/20mm アップ
3:10mm バック/30mm アップ
4:20mm バック/30mm アップ
5:20mm バック/40mm アップ
6:0mm/30mm アップ
7:0mm/40mm アップ
8:10mm バック/40mm アップ
調整幅が広い。
バック幅はSTRIKERだし、
アップ幅はBabyface。
どっちがいいんでしょうかね??
6以降は別売りの
油圧式ブレーキスイッチ
が必要らしいです。
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まずは簡単な左側
シフトペダル側から。
サクッとノーマル外します。
車体に残ってるのは
クイックシフターのスイッチ。
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クイックシフターと言えば、
コレは純正で、UP側だけ。
最近アフターパーツでも
UP側だけの物は出てますね。
なんでUPだけ?
と、最初思ってたら、
UPにする時に
このスイッチが押されて、
それに合わせて
恐らく点火止めて
失火させる事で
ギアにかかってる
トルクを抜いているようですね。
ダウンは
ブリッピングをなんとかしないと
いけないので、
ワイヤーでアクセル開けてる
タイプでは難しいし、
お値段もお高くなるでしょうね。
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さて、ステップやレバー類が
なくなって、さっぱりしたら
掃除でしょ!
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Fスプロケカバーの内側。
まだ新車だからと思ったけど、
意外にコッテリ付いてました
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ハイ!
ピカピカ~~!
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車体側は
全然綺麗ですね!
サクッと取付けます。
ポジションは
一番後の下側。
さて、右側。
こっちはブレーキランプスイッチとか
ちょっと面倒ですね。
まぁ、サクッと外します。
取付けと言うより、
ペダル位置とランプの点灯位置の
調整で時間かかります。
あ、ヒールガード付けてないわ
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あとはレーシングブーツ履いて
走りながら微調整ですね。








