先日、今年の1月2日に
初ソロキャンに
連れてってくれた
我が家のハリアー。
コロナになってから
乗る機会が激減し、
昨年は痛恨のバッテリー上がり。
完全放電のため、交換。
要らん出費しました。
と言う事で、
この子は今月
ドナドナされていきました
距離も走ってないし、
人気車と言う事で、
新車購入時の
半額を超えた値段で
売れました~!!
別れがあれば
出逢いもある!!
デデン!
買っちゃったー!!
カワサキ
ニンジャ
ZX-6R
KRT EDITION
2020年版
これで私も、、、
「忍」
の仲間入りです
昨日納車で
昨日の夜に御殿場までナラシ
往復でちょうど200Km
でも、取説によると
350Kmまで4,000回転シバリ。
時速70Km/h程度です。
高速ツライ
で、今日!
バラします
付けたのは…
キジマ
グリップヒーター
GH10
初めて使いましたけど、
コレ、付けやすくて
いいですわ~~
ACTIVE
フェンダーレスKIT
レバーガード
フロントアクスルスライダー
フレームスライダー
ドラレコ前後
ここはエアインテーク。
このバイクはラムエアを使ってます。
だから、ここの空気の流れを
邪魔するのはナンセンス!
でも、ここしか付きそうにない。
まぁ、この程度のパワーダウンは
私には体感出来ないでしょう
と言う事で、
技術者が
苦労に苦労を重ね
軽量化した車体を
いきなり
軽肥満に仕立て上げましたとさ
サーキット、
ガンバルど~~~!!