別れと出会いですわ | BUNがバイクで遊んでますよ~

BUNがバイクで遊んでますよ~

2024年
今年もサーキットの話題を中心に。
筑波ツーリストトロフィー参戦二年目!
さて、今年の戦績はどうなることやら(^^;)
↓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSs0ys9deb727tcwGTY2gaQ

 

 

先日、今年の1月2日に

初ソロキャンに

連れてってくれた

我が家のハリアー。

 

 

コロナになってから

乗る機会が激減し、

昨年は痛恨のバッテリー上がり。

完全放電のため、交換。

チーン

要らん出費しました。

 

 

と言う事で、

この子は今月

ドナドナされていきました

えーん

距離も走ってないし、

人気車と言う事で、

新車購入時の

半額を超えた値段

売れました~!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

別れがあれば

出逢いもある!!

 

 

 


デデン!

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃったー!!

ラブラブラブ

 

カワサキ

ニンジャ

ZX-6R

KRT EDITION

2020年版

 

 

 

これで私も、、、

「忍」

の仲間入りです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

昨日納車で

昨日の夜に御殿場までナラシ

往復でちょうど200Km

 

でも、取説によると

350Kmまで4,000回転シバリ。

時速70Km/h程度です。

高速ツライ

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

で、今日!

 

 

 

 

 

 

 

バラします

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付けたのは…

 

 

キジマ

グリップヒーター

GH10

初めて使いましたけど、

コレ、付けやすくて

いいですわ~~

 

 

ACTIVE

フェンダーレスKIT

 

 

レバーガード

 

 

フロントアクスルスライダー

 

 

フレームスライダー

 

 

 

ドラレコ前後

ここはエアインテーク。

このバイクはラムエアを使ってます。

だから、ここの空気の流れを

邪魔するのはナンセンス!

ガーン

でも、ここしか付きそうにない。

まぁ、この程度のパワーダウンは

私には体感出来ないでしょう

 

 

 

 

 

と言う事で、

技術者が

苦労に苦労を重ね

軽量化した車体を

いきなり

軽肥満に仕立て上げましたとさ

てへぺろ

 

 

 

 

サーキット、

ガンバルど~~~!!