子どもの夢叶サポーター

山田文子です
 
 

本日はお知らせがあります✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

あなただけの"オリジナル子育て"
サポート始めます‼️

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

長男と二男は
4月から就職し三男も中学1年生
 
 
山田家の子育ても
ほぼ終わりを迎えています
 
 
教育系のインストラクターとして
起業した当初から
 
 
我が家の個性的な
3人男子の子育てと
 
 
小学校で1000人以上の
お子さんに関わってきた経験を基に
 
 
それぞれの親子に合わせた
子育てのサポートがしたい!!
 
 
そう思って活動してきました。
 
 
 
私の子育ても
 
長男や二男が小学生の頃に
行き詰った経験があり
 
 
いろいろな子育ての本を読んだり
講座に参加したりして
 
 
 
やっと、見守り育児ができるようになり
 
子ども達それぞれの才能を見つけられる視点が身につきました。
 
 
昨年、リリースしました
 
生き生きと
夢を叶える子どもに育てる
子育てメソッド
 
 
こちらに
 
 
新たに
 
 
"7つの数秘" でわかる
 
お子さんの才能を知り
 
お母さん自身の自己理解も深めて
 
あなただけのオリジナル子育ての
 
サポートを開始します✨
 
 
 
 
ただの占いとも取れる数秘なのですが
 
 
リケジョ数秘コーチ
から学んだ数秘は
 
 
コンサルを受けた人に
自信とエネルギーを与えてくれる
 
 
とても素晴らしいものでした!!
 
 
 
今の現状にを
数秘を使って
どんどん良い方向に考えられうようになる!!
 
 
 
正に、使える数秘!
 
 

 

親子の関係性を数秘で見ていくと

今まで気づかなかった

相手に対する思い込みにも気づけて

 

山田も母との関係性が

これまでよりも更に良くなりました。

(こちらの話はまた今度)

 

 

数秘コンサルや

数秘から見るオリジナル子育てセミナー

 

については

3月1日(金)から

詳細を公開したいと思いますので

それまで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!!

 
 
 
 
山田文子の
ライン公式アカウントはこちらから

 

子どもを丸っと包み込む子育てメルマガはこちら

https://resast.jp/subscribe/130259

 

 
■今後のイベント・講座のご案内
【ナノドッツ体験会】
 
リクエスト受付中!
 
 
ナノドッツを触ってみたい方、何に使えるのか知りたい方。
 
【ナノドッツ各種講座】
 
リクエスト受け付け中!
 
ナノドッツ入門講座
 
ナノドッツ初級講座
【子ども才能発見手帳®︎つかいこなしセミナー 】
 

 

 

文系ママも楽しめる

5秒で集中!

遊ぶだけで理数脳を育む

新感覚 立体頭脳パズル 

「ナノドッツ 」無料メルマガ登録はこちら

 

 

 《山田文子 プロフィール》

 

子どもの夢叶サポーターとして

子ども達と

子育て中のお母さんを

応援しています!!

 

22歳、20歳、12歳の3人の男子の母で

ナノドッツインストラクター(2019.2月〜)

     &

子ども才能発見手帳®︎講師(2021.4月〜)

     &

親子キャリアラボ 伝記クラブ講師(2021.9月〜)

 

小学校の教員免許を持ち、非常勤講師として山口県内小学校にも勤務しています。

 

 

 

 

facebookフェイスブック お友達申請 大歓迎です

 

Instagram フォローしてね!