​電動自転車が欲しい


夫と一緒に別荘に行くのですが

先日、夫は仕事のため帰宅。


別荘に置いてかれました。


そして

車という移動手段を失いました。


自転車を用意したので

なんとかなるだろうと考えていましたニコニコ

こんな感じのタイヤ太めの

クロスバイクです。


試しに山中湖の湖面まで自転車を使い移動。

行きは良かったのですが

帰りが上り坂で

ほぼ歩きで戻るハメに…


自転車が意外にも重く

脇腹が筋肉痛悲しいびっくりマーク

もう、へとへと魂が抜ける


今後は気合を入れてから

自転車で移動しなければ真顔


できるならば電動自転車が欲しいと

思うのでした。