​スプラトゥーン3


ニンテンドーSwitchの

スプラトゥーン3を購入しました!

(本当は夫に買ってもらいまた真顔



スプラトゥーンは初めてプレイします。


たまにYouTubeでゲーム実況を見るので

1作目、2作目も

イメトレだけは完璧でした。


兄者弟者さん、アブさん、キヨ。さん

をよく見ます。


YouTubeを見始めの頃は

ゲーム実況者さんのチャンネルが

多かった気がします。

その延長で続けて見ている感じです。


実際やってみた感想は

下手すぎてびっくりしました。

イメトレ通りにできないではないか!と。


当たり前ですが

ゲーム実況者さんはとても上手です。

同じように出来るはずないのです。

悲しくなりました笑


私がプレイしていた時間に

ゲーム実況者の弟者さんが

YouTubeでスプラトゥーンの

ライブ実況をしていました。


なんと!

広場で弟者さんの

キャラクター(アバター)に

会えたのです!

それで今日は良しとします。


対戦していたら

ボコボコにされていたでしょう。


上手くなるかはわかりませんが

地道にやってみます。