おはようございます

〜モーニングルーティンからご紹介〜

 

夫婦2人と猫1匹のゆったりした朝の時間を過ごします。

 

最初は猫のご飯の用意から。なんとなく最優先になっています。食欲旺盛で欲しがるタイプではありません。なんとなく、なんとなく。

 

その後、主人用の珈琲を淹れます。

本日は頂き物のラム酒の香りがする珈琲です。

 

私はここ1週間で紅茶にはまっておりカモミールティーを。珈琲より楽なので紅茶に移行中。

 

乃がみさんのパンをスチーム焼きにしていただきました。甘くて柔らかくて幸せな気分にさせてくれます。今日は少し贅沢な朝ごはんです。

 

主人は仕事前お風呂に入ります。単純にお風呂が好きなのと、加齢によるあの…独特な…ね。ちなみに主人は私の1つ年下の32歳。まさか30代から臭いが変わるとは思ってもみませんでした。女性もかもですね。

 

お風呂から出て髪をぼちぼち乾かし(私からすると乾いていない)見送ります。

年末なのにお仕事…大変です。また、主人に

ついてお書きしたいと思います。

 

私はもう少し猫との時間を楽しもうかな。なんて。

 

 

フォローしてね!