こんばんはー😸



にゃーにゃーにゃーでネコの日ですね笑



実は自分もうすぐ19歳になります。



ということで、18歳のうちに、ここまで貰った不合格を洗い流しとこうと思います笑








まあ多分19歳でも不合格を見ることになるのはほぼ確定しているのですが



受け終わったところはもう神頼みするしかないので😂



頼むーー(。>ㅿ<。)



はい、私大の話はここまで!



神戸の勉強します。



英作文が本当にだめすぎてヤバいです(語彙力)



もう本番までひたすら書くしかねぇ!



てなわけで今から自由英作5個くらいやって寝ます笑



おやすみなさい🌃😪👋🐑🐑🐑💨