Place to Try発売!! & RADIO STOMP DRIVE tour | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

Place to Try発売!! & RADIO STOMP DRIVE tour

本日発売です!!!!
『Place to Try』
 KSCL-1888~KSCL-1889/シングル/2011.11.9/¥1,575(税込)
KSCL-1890/シングル/2011.11.9/¥1,223(税込)
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

早いものでもう発売っす!!!
ファイナルを終えて休む暇無く動いてて、気付いたらリリース日になってました汗汗
今回のシングルは TOTALFATのみで初めての日本語ということもあって、みんな思う所は色々あると思うけど、
自分達の今鳴らしたい音で、伝えたい事をそのままストレートにのせた曲なんで、是非聴いてみてください!!!!
このシングルに込めた思いはいろんなインタビューとかで話尽くせないくらい話てるんで、チェックしてみてね!!!



さてさて念願の2バンドと一気に対バンできたRADIO STOMP DRIVE tour 2011!!!!
RADIOTS先輩とSTOMPIN' BIRD先輩と八戸ROXXに仙台BIRD LANDとツアーサポートに行ってきました!!!

本当に激アツで二本とも凄い良いライブだった☆☆☆
先輩の背中はやぱりいろんな物を教えてくれました!!このタイミングで一緒にやれてほんとに良かったし、
モチベーションががんがんあがりました!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
弘前から、片道2時間半かけてFAT GILEのけんすけ他カメハウスチームが遊びに来てくれました!!
まじ嬉しかった!!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
箱打ち上げ~~!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
料理長ストンピンのほりさん(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ほんとに最高のツアーに参加できてよかった~~!!!!

そしてそしてもう一つお知らせで、

TOTALFAT 新曲「Good Bye,Good Luck」が、「NARUTO-ナルト- 少年編」(毎週水曜日17:30~放送)オープニングテーマに決定!

本日よりオンエアスタート!

ってな感じでNARUTO祭りです(笑)
もう一曲流れやんす!!!!
こっちも入魂の一曲なんでお楽しみに!!!
まだまだ今年のTFは止まりませんよ~~!!!!

ではでは☆☆