11月突入!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

11月突入!!

ここ最近はスタジオワークに Fear, and Loathing in Las VegasのツアーサポートにSABBAT NIGHTに、若手ドラム会なんかしてました!!
11月なのに暖かいからなんか調子が逆に狂っちゃう感じだね汗汗

まずは22日に我らが[RADIO PREDATOR]で初めての生放送やってきました!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
っとその前に大宮のアルシェで公開収録☆☆
いい感じに人も来てくれて面白かった~~~!!!

そしてそして、、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
初生放送でいきなり次の番組の「Co-sotto 1-6」のパーソナリティのタムケンさんと島田秀平がゲストで出てくれました~~☆
その後、1-6にもちょこっと出さして頂きました☆
初めて自分達の番組で生をやってみて時間との戦い感もでたとは思うけどみんなアドレナリンでててかなりテンション高くて面白かった~~~!!!
またやりたいな☆☆( ´艸`)

そしてそしてラスベガスのツアーサポート!!!
新潟に富山と両方ソールドアウト( ´艸`)
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事だね~!
盛り上がりも凄かったし、なんだかイケイケでした☆彼らがまだデモの頃からの付き合いなんでこうやって、成長を見てると凄い刺激になるし、モチベーションかなり上がりました!!!

あと久しぶりにTRIBAL CHAIRとも対バンできて良かった~~!!
昔の話を沢山できました!!!(≡^∇^≡)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
富山のB級グルメ!!!
ハッピー食堂のチャーシュー丼!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
エレドラ届きました~~~☆
ダンボール5個!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ばらして廊下に投げたらこんなにぐちゃぐちゃ(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
一番でかいダンボールに全部入れてひとまずまとまりやした!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
完成版がこれ!!!!



BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
10月30日のSABBAT13の10周年企画”SABBAT NIGHT”!!!
出るのは結構久しぶりだったんだけど今回はかなり前から章太郎君にお誘いを受けてて、
俺達もいつもデザインしてもらってる恩返しの意味も込めてがっつりやってきました!!!
最初から最後まで、会場の端っこから端っこまで全てに気合いの感じられるイベントでみんなめっちゃ楽しめたんじゃないっすかね☆☆
何よりSABBAT13,10周年おめでとうございます(=⌒▽⌒=)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
毎度グルーブでまくってるドラマーcoldrain克真と♡
最高の一日でした☆☆

そしてそして、一年ぶりにやって来ました。
Base Ball Bearのホリ君とUZUMAKIのDutchさんと一緒に企画した
「若手!?ドラム会」
一応ポップな先輩にもがんがん声をかけてやるっていうノリではじめたら今年は
60人オーバーの大イベントになっちゃいました(汗)
ホリ君の同級生がやっている「EN-SOF」っていう渋谷のお店を貸し切って、
人数が多かったので立食スタイルでやりました☆
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
もうぐちゃぐちゃ(笑)

二次会は結局ドラムセットをだしてがんがんセッション大会!!!!
途中でRIZEのkenkenも来て、回しまくりやした!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
とにかくめちゃくちゃでどれがどれだか分からないけどこんな感じでした(笑)






いろんなドラマーが一カ所に集まってワイワイやるって最高なんすよね!!!!
前回一次会でリタイヤしてしまったホリ君もしっかり最後の松屋まで駆け抜けてたし、何より来てた人全員が楽しんで帰ってくれたのでそれが一番最高でした!!!
また来年あたりにやりたいと思います☆♡



最近の雑誌の表紙!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
かっけー!!!!
一番と二番目に好きなドラマーの共演だす☆☆
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
Aaron SpearsとTravis Barker☆☆

それでは今月もがんばりま~~す!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ちゃこ!!!!!!!!!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ざす!!!