一週間ぶり\(//∇//)\ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

一週間ぶり\(//∇//)\

こんにちは♪( ´θ`)ノ

最近は喉が少しやられてやんす。季節の変わり目は毎回弱いんだよね、ミナホで呑んだストロングに喉をやられた気がするっす、
この時期のストロングは危険やね(´Д` )

ちなみにストロングっていうのは、8%の酎ハイです、、

そうそうやってきましたミナミホイール!!!
オールナイトのテッペン前あたりが出番だったんだけど、東名高速道路の集中工事があったので早めに移動して、当日の朝に着いちゃいました★

時間を持て余したので、朝一から後輩のOVER ACTIONのレコーディングに遊びに行ってスネア貸してドラムの音作りを少しだけ手伝ってきました!!!
彼らもいい味出してきたと思うし今後楽しみや♡

ドラムレックを終えて、

photo:01


いって来ましたカスうどん!!!
加寿屋(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



いや~、一回食べたら病みつきになりやんす\(//∇//)\

そして少し休んで夕方から、FBY先輩ことFrontier Backyardの大阪ワンマンを見にシャングリラいってきやした!!!

TDC先輩のドラムのキレも半端なさすぎて前よりも増してきてる気がしたっす♡

そんな感じで難波HATCHへ★

遅い時間なのに沢山集まってくれてメッチャ上がりやした!!!
夜中のあの変なテンションでやるライブも良いね\(//∇//)\

photo:03



この日は高校大学の同級生グッドモーニングアメリカと初対バンでした。みんな見てくれたかな?

俺はたなしんと一緒に住んでずっと見てきたけど、高校でせーので始めてから、お互い音楽性が変わる中でこうやってまた交われるタイミングが来るのが、スティーブジョブスさんも言ってた点と点が結びつく瞬間というか引き寄せられるんじゃなくて、お互い全力で続けてれば自然に結びつく的なものを感じました。

これからもお互い刺激しあってやって行けたら良いね~(^з^)-☆

帰りもカスうどんアゲインをして、帰りやんした★
photo:04



あと、スタジオ作業も、続いておりまして、

photo:05


今回も太い音で録れたぜい!!!
Travisを意識しやんした笑

16分の事を指摘されて完全に練習モード前回で頑張りまーす★
今日も収録とかサバトナイトの決起会に行って来ます★




iPhoneからの投稿