今日からNARUTO!! 奈良に名古屋のライブ〜! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

今日からNARUTO!! 奈良に名古屋のライブ〜!

こんにちは~!!

今日からNARUTOで俺達の曲が流れますよ~☆☆

シングル曲「Place to Try」
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ(10月~毎週木曜日夜7時30分放送)に決定!!
NEW Single
2nd Single「Place to Try」
2011.11.09 発売決定!
【初回生産限定盤】CD+DVD
KSCL 1888-1889 ¥1,575(tax in)
【通常盤】CD
KSCL 1890 ¥1,223(tax in)

民放でしかもNARUTOの映像と一緒に見れるからかなりいい感じだとお思います!!!
みんなチェックよろしく!!!

先週は奈良NEVERLANDと名古屋DAIAMOND HALLに行ってきました!!

奈良は久しぶりにCATCH ALLの仲間Runners-Hiのサポートでした!!
ツアーファイナル後一本目のライブだったんだけど、なんとこの日の出演バンド数が9バンドっていうかなり懐かしめのイベントで、奈良の後輩OVER ACTIONの企画!!!
久しぶりに一杯バンドが見れるってことで前日からMYSPACEとかaudioleafを駆使してバンドの音を予習して望みました。
みんな俺達よりかなり若いのに演奏も上手いし、なにより勢いがあったね!!
俺達も負けてられないな~と思いました☆
ランハイも頑張ってたし、何よりOVER ACTIONがしっかり地元のファンと一緒にしっかりステップアップしてる感じが伝わってきて嬉しかった!!

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

打ち上げも箱打ちでコンビニで買い出しをして朝まで盛り上がった!!
ファイナルの後にこのイベントに出れて、原点を思いだせた感じで凄いよかったっす!


次の日はFLOW THE PARTYで名古屋のDIAMOND HALLでした!!
対バンがSPYAIR!!
FLOWのいわちゃんとは一年前くらいからドラム飲み会で一緒で『今度一緒にやろな~!』って話はずっとしてて、そっから約一年で実現しました☆☆
ライブも想像以上の盛り上がりだったし
SPYAIRも元々居た事務所にちょろっと居たみたいで、グルーブでました☆
ライブも波に乗ってる感じでかっこ良かった!!

$BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

サインまで頂いちゃいました(笑)

そうそう今日発売のサムライマガジンで俺達のプレゼント企画をやってるんで、チェックしてみてくださ~い!!(ちなみに私欠席してますけど、、)

TOTALFATが「Damege」PVで使用したギター2本、ベース、ドラムヘッド、スニーカー、タイツなどなどを本人直筆のサイン入りでプレゼント! @samuraimagazine をぜひチェック&フォローして下さい! ツイッター限定プレゼントもあります!

みたいな感じなんで!!!

7DAYコーデ的なのでは個人で出てるからそっちも!!!☆☆
よろしくね~~☆☆

今日はLMFAOいっちゃうぜ~~!!