サマソニ2011☆☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

サマソニ2011☆☆

お久しぶりで~す!!
夏は楽しすぎて、なかなかブログ書けないね汗汗

ロッキンの次の日に後輩のOver Actionのライブを見に久しぶりに新宿ACBに行ってきました!!
相変わらず大先輩方がPAや照明をしていてガン上がりでした!!
OAのライブも緊張してたみたいだけど、ツアーを回ってどんどん良くなっていく気配を感じれたから良かったなメラメラ
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
打ち上げで~☆

そして8月10日は我が父の還暦のお祝い☆☆
まずはプレゼントってことで、買い物を一緒にしに行きました~☆
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
お父さんELLE Tです(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
「梅の花」っていう豆腐料理のお店だったよ~~!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
4人の写真もあるんだけど家族からクレームがでそうなので、野郎ショットで(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
マンゴーパフェ上手かった~~☆☆

そしてそしてお待ちかね!!!
サマーソニック2011!!
今回は一日目のお昼から一人でぶっ込みました!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
お目当てのOFWGTKAのメンバーと一緒にとれちゃった~!!!
やべ~~!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
今回ボーカルピエールの喉の不調によりキャンセルになっちゃったけど、他のメンバーは握手会とかインタビューの為に会場に来てました☆☆
凄いね!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
リットーミュージックのブースで
全然関係ないけど、こんな落書きもまあフェスってことで許して下さい(笑)
後半はShunと合流してMUTEMATHにBeady Eyeを見て一日目終了!!

前日から全力で遊んでたけど本番は二日目!!!
サマソニも今年で3回目!!!
毎年出れてること事態嬉しいけど、この状況をしっかり噛み締めて良いライブをしないとね!!!
いろんなバンドの選択肢の中で、あの時間に俺達を見に来てくれた人マジありがとう!!!!
来年も出られるようにもっともっと頑張っていくぞ~~!!!
いろんな意味で刺激のある一日でした!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
この日とれた唯一の写真(笑)
レッチリを待つ社長でございます!!!
朝から物販を頑張って頂いたために完全にいってます(笑)
フェスはチームが一丸になって頑張ってるって証拠ですね!!
社長お疲れっす!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
そうそう、フードゾーンで出店してた「ジャンクガレージ」のまぜそば!!!
マヨネーズとかベビスターとか完全にジャンクです!!
でもめっちゃうまかった!!!
この店で働いてるのが、俺達TOTALFATの記念すべき初ライブを見てくれていたみっちゃんの旦那さんが働いていたり、腕にTOTALFATのTattoo入れてる彼も働いてて完全に縁が深い感じなのでみんな見かけたら行ってみてください!!!

夏ももう少しだけど、悔いの無い様に走り続けるぞ~!!