八王子ワンマンとOGA NAMAHAGE ROCK FES!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

八王子ワンマンとOGA NAMAHAGE ROCK FES!!

お久しぶりでやんす‼
昨日はここ最近のLIVEと移動の疲れで完全に一日ノックアウト状態でした。。あせる

さてさて、28日の八王子MATCH VOXのワンマンLIVEは完全に灼熱の無酸素状態で本当に11年のバンド史上でも最も過酷な環境でのLIVEになりました笑メラメラ

途中で記憶が、なくなる位の環境の中LIVEを駆け抜けて終わってみてメンバーで話してたのはお客さん半端ないね!!って所に落ち着きましたひらめき電球
あんなに空気ないのにあんなに元気で、笑顔でぶつかって来られたら正直どんなに体力が無くてもやるきるしかないって気持ちになりました☆☆

LIVE後のフロアは水溜りが出来る位びっしょびしょだったけど、それがみんな色んな物を出しきった証拠なのかなぁーと思いました‼笑

とにかくまた八王子ワンマンはヤりたいって事‼‼

photo:01


LIVE後にグッドモーニングアメリカのスタジオに、ちゃちゃわ、いれに行きました笑みんな笑って演奏出来て無かった笑にひひ

そしてそして、、
photo:02



いって来ましたー‼男鹿‼‼

photo:03


ナマハゲ‼‼でかー‼‼

photo:04


天気も何とか持ちこたえて、最後までメッチャ良い雰囲気で終始最高のテンションで過ごせました♡♡

山嵐先輩の懐の広さと出演バンドのグルーブ感が半端じゃ無くて、もう最後にはみんな友達になってました笑笑

地元の方々も、すごいあったかくってなんせ主催者の苗字が俺と同じ『菅原』っていうだけあって、良い人でした笑

打ち上げというか、LIVE終わりからGOGOのターキーさん(この日は高橋 優君で叩いてました)に、DRAGON ASHさくさんに、FLOWのいわさんといつものメンツが集まって山嵐のいしいさんも、一緒になってただのドラム飲み会が、繰り広げられました☆

こんなフェスは中々ない!って言い切れる位最高のフェスだと思いました♡♡
またやりたいっす☆☆
photo:05



そして今日は来れから、、、、

個人練行って、、、


ドラム飲み会いってきます笑笑

どんだけドラム好きなんだよ!!
っていうツッコミのみ、受け付けます笑

ではでは☆

iPhoneからの投稿