ワンマンシリーズ‼ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ワンマンシリーズ‼

心斎橋クアトロに名古屋クアトロ終了しました☆☆

photo:01



去年のOVER DRIVEのファイナルシリーズから約9ヶ月でのワンマン‼
来てくれたみなさんありがと~(`_´)ゞ

photo:02


心斎橋クアトロ楽屋にてチャラショット笑
photo:03


ハイスタステッカー‼
photo:04


心斎橋クアトロが移転するって事でこの楽屋ともお別れ。いろんな歴史を作って来た楽屋、ステージを噛み締めながらLIVEが出来て良かったっす‼‼

打ち上げはなかったんだけど、周りでBUT BY FALL, OVER ACTION, FIVE NEW OLDがそれぞれLIVEの打ち上げしてて、そこに合流☆☆

photo:05


FALiLVのしゅんも来てたで~☆
クボさんとギタリスト腕相撲対決笑笑

photo:06


締めは人生初のかすうどんをOVER ACTIONのますのりと食べました~(^O^)/めっさ美味かった‼‼

そしてオフを挟んで、

photo:07


名古屋は快晴‼
photo:08


セットも快調☆
photo:09


天むす最高‼

って事で、LIVEも前回よりも沢山集まってくれて、激アツになりました‼‼

2日間とも、OVER DRIVEツアーの時に増して熱くて、一体感を凄い感じられるLIVEになったと思う‼
個人的には、二回目のクアトロだし、ソールドアウトさせたかった気持ちもあったけど、LIVE中の皆の顔見てたらそんなの吹っ飛びました☆

でも次はソールドアウトできるように頑張るぞーメラメラドンッメラメラ

今日からまた攻めて、八王子につなげます‼‼

ではでは(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿