宇都宮and水戸!!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

宇都宮and水戸!!!!

photo:01

こんばんわ~(`_´)ゞやってきました、宇都宮Heaven's Rockに水戸Light House!!音譜

先ずは宇都宮!!
ソールドしたぜ~!!ゲッツ☆☆
お客さんの熱もすごくってなんだか幸せでした☆☆

この日は、朝からたなしんに借りた『告白』って言う映画を見ながら移動してました。
現代の中学生の黒い部分を凄いリアルに表現してて、結構重い内容で微妙に凹みスタートでLIVEに望んだんだけど、LIVEに中二の男の子が来ていて、その子達がLIVE中から終わって搬出中までメッチャアピールして来てくれて全部吹っ飛びました笑
『弟子にしてください!!』的な感じでね笑笑

因みに平成9年生まれとの事です。。汗
もはや想像できないレベル。。

水戸も、ガンガン盛り上がってみんなの顔を見てると結構歌詞を覚えて歌ってくれてたりしていて、そういうの見てるとテンションがんがんあがりました☆☆

この二日間、SHIT HAPPNINGとCROSSFAITHと一緒にやれてほんと良かった!!!!
ジャンルとか年は違えど、伝えたい事だったり芯にあるものが一緒だったらちゃんとお客さんにも届くもんだな~と思いました!!!

また一緒にやろ~ね~☆☆

そんな感じで次は横浜BASIS!!!!
山嵐先輩と久々なんでガンガン上がってます☆☆
よろしく!!!





iPhoneからの投稿