かな〜〜り空いちゃいましたけど、こんにちは☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

かな〜〜り空いちゃいましたけど、こんにちは☆

うっっす!!!!
絶賛ツアー中のBUNTAです☆☆

気付いたらアルバムも発売して、ツアーも始まって昨日にはアウトストアライブも終わっちゃったね汗汗
はやいもんだね音譜

なので、溜まった写真を載せま~す!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
レコ発で食べた100個餃子チャレンジ!!!33分で完食!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
『oto-raku』の収録でMiCHIちゃんと!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
アイアンガーヨガでこんなんなってました(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ラジオ収録でダイノジ先輩と!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
『モンスターロック』の対決で負けて読売ランドでバンジー汗汗

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ROCKS TOKYO!!!!
雨は凄かったけどそれ以上のお客さんのパワーが伝わって来てすごい楽しかった~~!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
VIRGOっていうブランドのモデルで、上海のファッション系テレビ番組の撮影をしてきました☆
なんか写真じゃなくでビデオだったから大変だったっす!!
VIRGOのエミキさんありがとうございました~☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
代々木のラスタ麺を食べてからの、、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
『RADIO DRAGON』で沙羅マリーちゃんと☆
ラスタ麺がパンチありすぎて、その後頭痛が半端無かったっす(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
大阪のFM802にて!!凄いメンツやね☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
岡山に前乗りした所でベボベのほりくんと合流して、打ち上がっちゃいました☆☆
ライブ前日なのに結構のんでしましやした汗

岡山CRAZY MAMA 2ndに
神戸KINGS CROSSと
ソールドアウトでした~~!!!
Fear, and Loathing in Las VegasにKNOCK OUT MONKEYありがと~~!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
大阪アウトストアにて、社長with ドラムセット!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
新宿アウトストアでもらったケーキ☆☆

もう二日とも最高すぎて四連チャンの疲れも完全に吹っ飛びました☆☆☆
今週もツアーだしがんがん飛ばして行きまっせ!!!!

それでは☆