ドラムクリニック〜DJ@吉祥寺SEATA Getting Better 15th!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

ドラムクリニック〜DJ@吉祥寺SEATA Getting Better 15th!!!

こんにちは☆☆
完全にDJでつぶされた文太でございますあせる

桜きれいだね!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

札幌の話の前に実はドラムチューニングの手伝いで、新宿のバズーカに行ったので
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
久々に食べちゃいましたターリー屋!!
ナン食べ放題なんで、3枚も食べちゃったよ~~!!!
チューニングも上手く行って、いい感じだったぜい!!

そしてそして行ってきました札幌ヾ(@°▽°@)ノ
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
札幌はまだ雪残ってるのね汗汗
意外と肌寒かったかな、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
島村楽器 札幌パルコ店
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
機材もしっかり届いてやした(-^□^-)
着いた日は、楽器屋さん周りをして、その後は、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
サッポロビール園でジンギスカン祭り!!!
ヱビスビールもジンギスカンも最高だった☆☆メラメラ

こんなにおいしいもの食べさせてもらったからには明日やらなきゃな~と思いつつ、いろんな話をYMTのパーカッション部門のボス佐々木さんに聴かせてもらいました合格

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
当日のセッティング!!今回は、
シンバルがZildjianのZ3シリーズでそろえました☆
実際普段の感覚に近い音でできた感じ。
Z3は歪んだツインギターの中でも負けない音をだせるからパンチあるよ~~!!!
太鼓はYAMAHAのROCK TOURのセットを使いました☆
マホガニーっていう柔らかい素材で音の分離がいい感じで、価格帯もお手頃だから気になる人は是非!!!
スネアはSAKAEのブビンガの14’x5’を使いました☆ブビンガは固い素材なんで、木の素材にしては結構金属に近い独特の音が出るんで人気も高いみたいです☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
セッティング終わりで叩いてるYMT渡辺さんヘ(゚∀゚*)ノ
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
開場して質問もどんどんきていろんなマニアックな質問があって嬉しかった!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
そして~~~~、クリニック始まりました!!!!
25人も来てくれたみたいでスタジオもパンパンというか結構きつきつにひひ
あっという間に最初のデモ三曲を終えて、
機材紹介と質問タイム!!!!
いつも自分の思ってる事だったり、想像通りTravisについての質問だったり、いろんな事がしゃべれて伝えられた感じがして凄い楽しかった(‐^▽^‐)
最後に安室のFAST CAR~ソロ~新曲World Of Glory with JOE INOUEで完了!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
終わった後はお店で買い物した人にはサインをしたり、俺が叩いたセッティングをそのまま試奏できる時間で
みんなバカスカ叩いてました(笑)叩いてる時のテンションのままクリニックも聴いてくれたらもっと面白かったな~~と思いました合格

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
左から、島村楽器の鳥塚さん、YMTの牧野さん、渡辺さん!!!
本当にありがとございました☆☆

クリニックをしてみてまだまだできなかったことだったり、もっと話たい事も沢山出て来たので、機会があれば別の場所でもどんどんやって行きたいなと思いました☆☆
なんで他の町でもやる時が来たら遊びに来てねヾ(@°▽°@)ノ

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
Getting Better~15th Anniversary Party"Special"~
DJ: 片平実(RIJF&CDJ RESIDENT DJ)
神啓文(Free Throw) 鹿野淳(MUSICA) 矢口雅哲(ムック/1979)
TEAM TOTALFAT(Bunta&Kuboty) カトウタロウ(ex.BEAT CRUSADERS) 
クボタマサヒコ(kuh, ex.BEAT CRUSADERS)  VJ:Big Mouth

みたいな感じで出演してきました!!
DJの経験はあんまりないので二人で流したい曲を交互にばしばし行く感じ(笑)
でもイベントの一体感だったり音楽に陶酔してる感じが最高でした☆☆
新曲を流した時にみんな凄いのってくれたので、それが一番嬉しかったかな音譜

またDJもあればやって行きます☆☆

濃い週末でした!!!
今週もがんばるぞ!!!