こんばんわ!!合宿から | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

こんばんわ!!合宿から

こんばんは~~!!!

ここ一週間、ツアーから合宿となかなか家に帰れてなかったんだけど、久しぶりに自分のベッドで横になったら、あっという間に10時間経ってました(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
合宿前にYAMAHAにお邪魔して次のツアーで投入するべくRMGW(Groove-Wedge) を引き取りに行きました☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
セッティングするとこんな感じ☆まだどこにセッティングするかは本決まりではないんだけど、
今回リム(太鼓のはじっこのフープ部分)を叩いたフレーズの曲があって、このGROOVE-WEDGEをツアーでがんがん叩いてやろうかなと考えております!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
合宿の合間を使って5月4日のJAPANJAMに向けてNORTHERN19とミーティング!!!
この2バンドでパンク、メロコア旋風をもう一回巻き起こそうって魂胆!!!!
楽しみや!!!
JAPANJAM
チェックチェック!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
今月のSAMURAI MAGAZINEにのってま~~す☆☆
RUDIE'Sのショットで一つとMISHKA×TOTALFATのページで掲載されてます!!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
(MISHKAのBLOGから転用)
MISHKA TOKYO
こんな感じでっせ!!!MISHKAのブログもチェックしてね~~☆☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
そんな流れでMISHKAからバックとTシャツも届いちゃいました!!!
あとここにはないけどハーパンも!!!この春は沢山しょうぞ!!!

今日ベース君がGIGSの撮影で乃木坂スタジオを使っていたんだけど、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
スタジオでレコーディングとかした事のあるバンドマンならみんな知ってる(そうじゃない人もどっかでみたことはあるはず!!)と思うけど、このSONY MDR-CD900STのイヤホン版が最近発売された訳ですよ。
それがこれ、、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

こんな感じのカナル型のインナーイヤホンSONY MDR-EX800ST!!!!
自分はGIGSの撮影無かったので、完全にこのイヤホンを聴きに行くために乃木坂までいったんだけど、以前乃木坂スタジオのエンジニアさんにプリプロを録ってもらった時にこのイヤホンの話をして、今日来ることも話してくれたみたいで、
 着いたらヘッドホンとイヤホンの開発に携わったチーフエンジニアの方も来て話を聞けたので凄いテンション上がりました☆☆ヘッドホンには開発4年間でこのイヤホンにも企画から発売まで2年位はかかっているみたい!!

音もボーカル中心に凄いフラットに出来ていてコードもすぐ交換できるんで、次のレコーディングまでに買って投入したいっすね!!!市場だと20000円ちょっとなんで気になった人は是非!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

帰りに久しぶりにぐっそんにあっちゃいました☆☆
元グッドモーニングアメリカ、for better, for worseのドラムも叩いてたお方であります!!!
高校から一緒で今は音楽からは離れたけどたまたま就活中だったみたいで、ぐっそんも良い意味での一歩を踏み出していることが嬉しかった!!!!
元々ぐっそんが作る曲とか雰囲気が凄い好きだったから、ずっともったいないな~とは思ってたけど、良い就職先見つけてそっちで羽ばたいてほしいね☆☆

ぐっそん頑張れ!!!!!

そんな近況でございます(‐^▽^‐)
最近4月からの新生活を前にいきなり悩み相談なんかを受けたりするんだけど、後悔だけはしないように考えるだけ考え抜いて、前見て一歩踏み出して行こう!!!!

俺らも今年は駆け抜けるぞ!!!!!
それでは~~~メラメラ