CHATCH ALL SHOW2010!!! | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

CHATCH ALL SHOW2010!!!

昨日着てくれたみなさんありがとうございました~~☆
一年に一回のお祭りってことで、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
恥ずかしいので小さめに(笑)祭り使用でステージに上がりました!!!!
キャッチショウ前日深夜にFUJI ROCKの映像が流れてて、MUSEのDRUMが全身タイツでライブしてたのを見て「明日は祭りだしなんかしよ~~!!!」って流れからやりました(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
But By Fallも良いライブしてたね~~~☆
横浜BASISからでいい流れでお客さんを引き込んでた気がしやした!!!!

昨日とった写真この一枚のみ、、楽しかった証拠だね☆

みんなそれぞれのバンドがあのZEPP TOKYOのステージに掛ける想いみたいなのをMCで話していて凄い感動してました☆☆そりゃー良いライブできるわ(笑)
来ているお客さんも凄い温かい目でそれぞれのバンドを応援していて、中には泣いちゃってることかも居て、その光景がキャッチオールぴったりな気がしました音譜

想えば6年前に池袋のMANHOLEでスタートしてから(昨日知りました、、)、ここまで来れるって凄い事だよね??
最初はマジでZEPPやっちゃうんすか??的な感じで凄い不安もあったけど、間違いなく最高のイベントだったよねメラメラ??
こんな機会を与えてくれた社長と井上さんに感謝!!!

これからもそれぞれのバンドがお互い切磋琢磨して、更に高みを目指せるようなバンドになっていければ、もっといいシーンが出来て行くんじゃないかなって思います。
まだまだパンク、メロコアシーンは腐っちゃいないぜメラメラ

そういえばこの前、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ダイノジ先輩にめちゃイケオーディションでプレデターTを着て頂いちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
嬉しいっす☆1次の時と3次の時に着て頂いて凄いびっくり&感激でした☆☆
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


最終選考が10月30日にあるみたいなんでみんなで応援しましょ~~う!!!!!

あと昨日も少し話したんだけど、ファイナルのチケットがいい感じで売れているみたいなので、
「やべ~ファイナルの赤坂行きて~けどまだチケットかってね~」って奴や、
「どうしよう、、行きたいんだけどちょっと迷うな~~」って奴や、
「最近TOTALFAT気になるんだよね~~でもな~、、、」って奴までみんな、
チケットはお早めに的な感じらしいっす(°∀°)b

ということで今日も、軽く二日酔いの中、ストイックにスタジオ籠り(ノ゚ο゚)ノ
完全に音楽漬けの最高の生活を送っているわけですクラッカー
やったるで~~☆