こんばんみ☆サカナクションLOVE♥ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

こんばんみ☆サカナクションLOVE♥

今週は週明けからずっとスタジオに籠っていたので、そのストレスを本日のサカナクションのライブにぶつけるべく武道館に行ってきました☆☆
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

凄かったな~~☆☆
もう終始鳥肌止まりませんでした(笑)
思えば最初に、ROCKS TOKYOで見たときからファンになってそれからちょくちょくライブを見てるんだけど、ほんとに今日のライブは凄まじかったっす、、

普段は夜中にランニングしてる時とか、遠征で移動中の機材車の中とかで聴いてるんだけど、普段フェスとかではやらない「自分が走ったり、移動中に聴いてる曲」をやってくれた時は完全に上がったな~~音譜

日曜日はキャッチオールショウもあるし、来月には自分達のツアーファイナルもある訳で良い刺激になる一日でした☆☆

俺らもあそこに立つ日が来るんでしょうかね??(笑)

明日も頑張るぞ(‐^▽^‐)