おはようざす☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

おはようざす☆


おはよう~(^ー^)ノ良い朝だね晴れ
私は、今帰宅中でございます。笑
スタジオ作業で火がついて、朝までコースでした!!やっぱし出来る時にやるのが一番だねメラメラメラメラ

そんなスタジオ作業にかかせないのが、
photo:01


ラーメン笑
昨日は釜玉ラーメン食べました(^-^)/うまそうでしょ、、ところが食べたら完全に塩分が強すぎて頭が痛くなりました、、他の日に食べた人は全然そんな事無いって言ってるのでもう一回行ってみよっかな。あせる

さぁ帰って、休んで今日はサカナクションだぁ~!!!

完全にCATCH ALL SHOWも近づいて来たし、週末はあげてくぜ爆弾爆弾


iPhoneからの投稿