スタジオとかとか☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

スタジオとかとか☆

10月に突入したね~~☆
もうすっかり寒くなっちゃって上着着ないと寒いっすね。

今日は、久しぶりに長い練習に入ってました☆
スタジオで曲の確認をしていると普段気付けない部分だったり、
原曲とかけ離れちゃってる部分なんかが見えて来て、そこら辺の調整をしてました。

一昨日の話になるんだけど、毎度先輩のダッチさんに呼ばれて渋谷ASIAにSUPEとのライブを見に行ってきました(=⌒▽⌒=)
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
感情ドラマーダッチ先輩☆☆
毎回凄い良くしてくれて、大好きな先輩でっす!!!

そんなこんなで、この日はなんだか渋谷界隈でかなり色々イベントがあったみたいなんだけど、
GAMEでROOKiEZ is PUNK'Dのイベントなんかもやっててそっちに顔出しーので、結局打ち上げまで参加しちゃいました☆BACK-ONのライブも久しぶりに見れた~(=⌒▽⌒=)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
結果、、、、

ドラム会になっちゃうっていうね(笑)いっちゃんに土屋アンナなんかで叩いてるしぶや先輩にダッチさんに、、STABマネージャーMAXIM(笑)
ライブしてないけどなんかライブしたみたいでした(笑)

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
途中で抜けだして、BxAxGの奴らとすき屋祭りヽ(゚◇゚ )ノ
一人で何個食べるんでしょうかね???

次の日はミーティングからの、、、、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
コラーゲン、、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
豚しゃぶっす!!!!最高過ぎで死にました(笑)
なんだか、最近肉運が良いみたいで、お肉を食べる機会が多いです☆☆
太らない様にしないとね、、後健康バランスも考えないとですね、、、、

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
とかいって、今日は家でハヤシライスを作って食べるっていう次第でございます、、
一人暮らしなんてこんなもんです。。

ツアーに合宿で筋トレにランニングを怠っていたので、また復活して体を作りなおします!!
個人的に寒くなって来て、この時期の深夜ランニングで川沿いを走るのが一番好きなんだよね。
みなさんマラソンの季節ですよ~~☆☆

明日からのライブも飛ばして行くよ~~~!!!!!
ではでは!!