スカルマニア終了しました〜〜☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

スカルマニア終了しました〜〜☆

いや~~~☆めっちゃ楽しかった~~~ヾ(@°▽°@)ノ

ほんとに待ちに待ったSKULLMANIA!!一年前からオファーを受けてたんで一年間待ったってことだね☆
お笑い、プロレスにバンドにファッションっていうかなりのクロスオーバーなイベントでこうやってとり前をつとめさせてもらってほんとに光栄でした☆☆

初めての生プロレスは完全に衝撃的でライブ前の良いスパイスになりました☆☆
そんで初めて念願のbase ball bearとも対バンてことで仲良しの堀君と朝から二人でうろちょろうろちょろしてたら結局いろんなドラマーが集まって、結果、、、
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
UZUMAKIのダッチさんにドラマーのしょうこさん、SiMのゴリも集まってこんな感じに(笑)
他にもDragon Ashのサクさんも来てくれました☆☆
イエイ!!

あとなんといっても、ライブにお笑いにプロレス全部出場したRG先輩の生き様はかなり伝説級だったと思いますo(^▽^)o本物のエンターテナーを見れた気がします(=⌒▽⌒=)
来た人で因みに全部見た!!!って人はいるのかな???
俺は、ネタの時間以外は多分制覇しました!!!☆

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


ほんとに、出てる全員の雰囲気とか空気が凄い良くて最高のイベントでした!!!!来年は15周年で
埼玉スーパーアリーナでのイベントみたいなんで、それも今からわくわくしちゃうね!!!

また明日からOVERDRIVE TOURに戻ります(*^▽^*)

がんばるぞ~~!!!