えん6お疲れ様でした(=⌒▽⌒=) | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

えん6お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)

えん6お疲れ様でした☆





異種格闘技って感じで、二日間ほんとに良い刺激になりましたヾ(@°▽°@)ノ


ムックは5月にあったROCKS TOKYOの時に初めて挨拶させてもらったんだけど、こんなに早く対バンできると思わなかったっすにひひ


話もらった時はかなり上がったね( ´艸`)





大阪は、後輩のBIGMAMAとLaid Back Oceanと一緒でした☆☆


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba







難波Hatchはでかくて気持ちよかった☆





ムックを袖で見てたら周りのスタッフというか、機材のテックとかローディーのチーム全体が、ほんとに外タレみたいで、かっこよかったすo(^▽^)o





そんで名古屋!!!!


この日は、coldrainと毛皮のマリーズ!!!!!





BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba







coldrainのMasatoが幽霊アプリでこんなんやってました(笑)








BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba







うわ~~~~、、、


iphone持ってる人は探してみて☆☆








BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba







キッズドラマーKentも遊びに来てくれました☆見るたびに大きくなって、手足も長くなってきたら、そろそろ俺もがちで抜かれそうです、、





ライブは俺達のファンとムックのファン入り乱れて、最終的に結構大きなサークルモッシュが起きて、嬉しかったっす☆バンギャの勢い半端ないっすね☆☆





BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba







ライブ後は、名古屋で有名!?な中華料理屋に行って飯会しました(-^□^-)





二日間ムック先輩ありがとうございました~~~☆☆



今日は、金沢!!!ツアーに戻ります☆



やったるで~☆☆