夏フェス完了☆☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

夏フェス完了☆☆

いや~~夏フェス全部終わっちゃいましたね~~ヾ(@°▽°@)ノ
RUSH BALL2010!!!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

もはやこんな感じっす(笑)ほんと一日があっと言う間に過ぎちゃいました!!!!
夏の終わりに大阪でこんなに熱い一日を過ごせてほんとに最高の思い出になりました。
夏フェスを終えて特に今回のRUSH BALLは、シーンを築いて行った先輩方と、若い新しい世代のバンドのぶつかり合い的な物を個人的に感じました。今までずっと憧れて追い続けてきた先輩方と同じステージ、同じイベントでガチンコで向かって行くんだけど、やっぱり先輩方は偉大でした☆☆
そんな中トリをつとめたサカナクションめっちゃ良かったな~~!!!世界の終わりも完全に新世代の筆頭格ですね(‐^▽^‐)自分達もそんな中で自分達のやれる全てをあのステージにぶつけられたんじゃないかなって思います☆とにかく今まで一緒に凌ぎを削ってきた、Local Sound StyleやNorthern19に同世代のthe telephonesにQuattroに[Champegne]と一緒に出来たのがとにかく嬉しかったっす☆
来年、再来年には俺達でメインステージやトリをつとめられる位のバンドにまで成長できたらなって思います爆弾
みんな頑張ろうぜい!!!!
そうそう、世界の終わりもそうだけど、さらに新生のGalileo Galileiもすごい良いライブをしてました☆☆
とにかく皆最高ってこと☆

写真だぜ!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
馬場ちゃんのエアーセット(笑)
ドラムセットがな~~い汗

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
ケンタロウwithカマキリ!!!


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
神戸牛ステーキ丼!!!なんか150gで8000円くらいするらしいっす、、、
半端じゃなかったっす(^∇^)みそ汁こぼしてるけど(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

DRAGON ASH馬場さんwith the telephones

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
やっぱりドラマー(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
打ち上げ中よ~くみると、トップボーカリスト対談の中に謎の[Champagne]のサトヤスが紛れ込んでます(笑)
やる~~~(笑)

残りの夏も全力で過ごして行こうって思います☆☆
俺達のツアーもみなさん遊びに来てね!!!

また明日から合宿だす☆☆

おやすみヽ(゚◇゚ )ノ