長崎に福岡終了☆☆ | BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

長崎に福岡終了☆☆

来てくれたみんなお疲れ様~~ヾ(@°▽°@)ノ

二日間とも常夏の九州!!!的なライブになりました☆☆

長崎といったら!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
皿うどんに!!

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

チャンポンでしょ~~!!!

マジ最高だったな~~☆☆リンガーハット1号店だったらしいんだけど、
とにかく全然違いましたメラメラマジでスープの色も入ってる具も完全に違うんすよ☆☆
美味かった~~~☆


ライブ後に長崎で発見!!!!
BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
for better, for worseのTシャツ!!!
たなし~~~ん着てくれてたよ~~(笑)

このTシャツと言ったら、今だにGOOD4NOTHINGのまっきんが着ているっていう伝説のTシャツです☆(笑)
G4Nのライブに行かれる人は、ちょっと気にしてみてください(笑)

結構な確率で着てるので(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba
福岡では、タワレコで偶然coldrainと遭遇☆
彼ら柄悪いっすね、、、
話すとみんな良い奴らなんすけどね(^∇^)

ライブもまさかのエアコン切りで灼熱地獄で尾道の時のような酸欠状態の中のライブでした☆☆
でもみんな全力でぶつかって来てくれてマジ最高だったっすドンッ

その後の打ち上げもcoldrainのツアーの打ち上げと合流でぐちゃぐちゃになるまで、呑み明かしました(笑)
良いライブした後の酒は良いもんですな(=⌒▽⌒=)

今日はゆっくりやすんで、明日の大分もがちあげで行きまっせ!!!!